2016年12月19日月曜日

Your Best Shot 2016

2016年のベストショット!としてこの写真を選びました。📷

Yellow Anemone & Nemo
クマノミの写真です。

こいつはつい先日、沖縄に行って慶良間諸島で潜って撮った写真です。
ガイドに潜る前に「フォト目的で潜る」と相談してたのです。
そしたら「黄色イソギンチャクに居るクマノミを撮りに行こう」ということになり連れてってもらったのでした。
水中で「あーでもない、こーでもない」とさんざん時間をかけて撮影した写真の中の1枚です。
写真共有サイト「Flickr」で現在開催中の「Your Best Shot 2016」に投稿して一晩で500view、17favesを世界中から頂きました。💓

写真を撮った夜から風邪を拗らせて寝込みましたが。💀
よく「頑張ったで賞」ですわ。😓

年末年始の沖縄も頑張ります、写真いっぱい撮るぞ!!