2017年1月11日水曜日

キツい日々

先々週はちょっとブルーだったんで眠れなかったんですが。
先週、やっと持ち直してきて、、、今度は寝過ぎな日々が続いて。(笑)
そして今週開始のツアーからしっかりまた眠れなくなりました。😕
なんだろうかねぇ、この情緒不安定気味な毎日は。
がんばれ!しんちゃん!
そもそも生きてきてそんなにストレスを感じるような生き方もしてこなかったし。
プレッシャーを与えられることもないし。
嫌なヤツとか苦手な相手とか、居ないわけじゃなかったけど、、、ここ最近は意識的にそういう相手は避けるようにしきてきたので、思い当たる人物も浮かばない。

それでも、毎年この時期は情緒不安定気味になるんです、ボク。😞
まぁ、いつもの調子より若干キツいと感じるぐらいなので鬱病になったりしませんけどね。😝
遊んでばっかりの日々から仕事だらけになったり。
苦手な状態?環境に長時間追い詰められたりするからこういうことになるんでしょうけどね。
解っていても避けることが出来ない立場だったりするわけですからどうしようもない。
面白くないから「面白くない」とか。
嫌になったから「辞める」とか。
「成りたい自分に成る」とか。
そういう選択肢はボクにはアリマセンからね。
例えるなら、、ハンドルが一応付いているけど殆ど回らないハンドルなんですよね、ボクの乗ってるクルマって、、ほぼ一直線しか走れない。

とにかく今やれることは「胃を荒らさないように」睡眠導入剤を飲むこと!ですかね。😕

肩凝りがひどくて頭痛がしてくるようになると、イライラが頂点になります。
こうなるともう何をやっても調子が悪いし。
良いことなんてちっともない。
やめといたら良かったと思うことばかりです。

毎日、何にも心配もなくストレスもない日々がいつの日か訪れることを夢見ています。

明後日まで東京!
金曜日は浜松市から名古屋へ。
土曜日は大阪へー!
来週も東京だよー!😞