2017年1月15日日曜日

家全七福酒家

1月14日の日記

寒波到来


もう天気予報通り寒いのでした。
風が強いし。
気温はまったく上がりませんでした。

朝はまったく起きれず。
起きても何もやる気になれず。
そんなわけで上野市駅から伊賀鉄道に乗って近鉄特急で大阪へ行くことにしました。
悪天候に強い近鉄電車に頼りました。😀

近鉄難波駅から、フラフラと歩いて目的地へ。
途中、気の向くままにシャッターを下ろす。


ネオン街、楽しいな。

そして目的地のビッグステップに。
7階にある「家全七福酒家」で会食でした。










フカヒレやらアワビやら北京ダックやら。
新年から贅沢な食事でした。😀
お腹いっぱい。

食事が終わってからもカメラ片手にミナミの街をウロウロしてました。






久しぶりのネオン街での夜遊び、満喫できました。
当然、遅くまで遊んでたら帰れないので、ホテルで寝ましたけどね。
っていうかこの夜は寒すぎて電車とか途中で停まりそうな雰囲気だったんで帰るつもりは1ミリもアリマセンでした。(笑)

ホントは15日の堺でのシクロクロスを観戦、撮影にいく予定も合ったのですが、前日からもう寒くて行くのを諦めてましたとさ、面目ない。
カメラは楽しいなぁー。
またブラブラ撮影会したいです。