2017年1月27日金曜日

最後の外遊

1月26日 いよいよツアー最終の上京。

新宿へ


朝は7時に起きて。
眠くてフラフラになりながらバスで名古屋駅へ。
新幹線で東京駅へ。
12月から続いた外遊もいよいよエンディングを迎えます。😊

たぶん年末年始の間にホテルで寝てた日は30日ぐらいになるんじゃないか?というぐらい自宅に居ませんでした。
まぁ、毎年のことなので慣れっこと言えば慣れっこなんでしょうけど、いや、やっぱ慣れませんね。
嫌なもんは嫌です。(笑)
名古屋駅
今年最後の賀詞交歓会のためにハイアットリージェンシー東京へ。
東京で最も苦手な場所、新宿を目指しました。
去年はヒルトンと間違えてさんざん迷いましたが今年は記憶もしっかりハイアットになってましたので間違えませんでした。(笑)

料理は美味しかったです。
でもすぐに退屈しちゃったんで。
ウロウロばかりしてました。
終わったらさっさとホテルへ帰って部屋に引きこもってました。
なんか貰いました
タブレットで夢中になって映画を観てました。
3本ぐらい観たっけ?
ホテルでの過ごし方は映画鑑賞がイチバンですね。🎬

これで出張は「がっくり」と減ります。
減らします。
あまり行きたくないです。
次は年に一度の海外出張ドス。
これもまた忍耐なんですけどね。
海外は嫌いだし。
ストレスが溜まるだけなので嫌なんですよね。
可能な限り断るんです、誘われるままにオッケーしてたら大変になるんで。
んで断り切れないのが年に1回あるわけです。😕
しゃーないなーで耐えるわけです。
観光とかあんまり興味ないので出来るだけホテルから出なくても良いように考えます。😀

明日からサイクリングできるかな?!🙌