2017年1月30日月曜日

雨だけどね

1月30日の日記

雨の朝でした。

もう昨夜から雨が降ってたので。
朝から雨なのは覚悟してました。
よって早起きすることもなく寝たいだけ寝てました。(恥)
起床は8時。
ダラダラと支度してクルマで出勤。
午前中は銀行関連でゴチャゴチャと書類を作成。
お昼休みに自宅に戻りZwiftでトレーニング。
初めての火山

これが噂のボルケーノ
目標値は30TSSでしたが。
最初に10分ほど回した後、アプリがフリーズして「無かったこと」にされてしまい。
たぶん5TSSほど損失しちゃいました。😭

そんなわけで終わってみたら26TSSぐらい。
やはり5は損したなぁ。

午後からはNISAの登録で市役所に住民票とりにいって。
出社して仕事。
終わって帰宅したら夜はGYMへ。
損した5TSSの分を夜のGYMで取り戻す。
予定では15rTSSのところを21rTSSまで頑張りました。
これでこの日のノルマは達成。
疲れました。
明日は晴れるようなのでいよいよメニュー開始。
明日のノルマは100TSSです。💦
行けるのか?行かなきゃ。

はやくまともに走れる体力を養わないと怪我しそう。😬

29.0CTL
FITNESS
43.1ATL
FATIGUE
-13.8TSB
FORM