2017年1月19日木曜日

東京ブラ歩き

18日からまたもや東京に行ってました。

もちろん仕事で行ってたんですが、カメラを首からぶら下げての上京でした。😀


持っていったカメラはコンデジのCanon Powershot G1X Mark2でした。
イチバンの目的はコレまでスマホでしか撮ったことの無かった「富士山」を撮影することでした。

ということでコレが撮影できた時点で目標のほぼ全てを達成。(笑)
天気も良かったしいい絵が撮れました。
その後はいつものようにブラブラ歩きながらブラ撮影。
竹芝


遙か彼方にフジテレビ

インターコンチネンタルホテル

新橋のSL広場

新橋のネオン街

銀座の近大マグロのお店

顔より太もも

赤坂見附
新橋のHUBでちょっと公には書けないトラブルが発生して、全身冷や汗になりましたが。
極秘扱いです。
この事件のせいで殆ど夜もドキドキして寝付けなかったです。飲酒のせいではないでしょう。
どこに落とし穴があるか分かりませんね、勉強になりました。😞

追記:BLOGGERにしてから70万Viewを突破してました。😊
ありがとうございます。