2017年1月11日水曜日

東名阪ツアー開始

1月10日の日記

2017年の新年東名阪ツアーが開始されました。


三連休もダラダラと惰眠を貪り、ローラーしたりしたものの全体としてはトレーニングより映画館に居た時間の方が長かったです、すんません。😅

朝も全然起きられなくて、毎朝、腹が減ってこれ以上寝てられへん状態になるまで寝てました。
小学生低学年レベルでした。(恥)

そして今朝はそんな生活に終止符を打つべく午前6時起床。
めっちゃ早い。
シンドイ。
キツい。
ブツブツ言いながらスーツに着替えて重いビジネスバックを持って出発。
ああ、、、ツアー開始か…
名古屋駅

新幹線の中ではメールがバリバリ届いたりしてたんですけど。
なんかねー肩凝りがひどくてメール書くのが億劫になってました。
それと新幹線内のWi-Fiの速度がいよいよダメダメ速度になってますね。
昔のアナログモデムの速度ですよ、これ。
9600bpsじゃないですか。
仕方ないので返事のメールは全部ドラフトにしておいて、東京駅に着いてから一斉送信しました。
おかげで返信も一斉に飛んできました。😕
アポイントが二転三転してまして。
大きく変わってしまったのです。
そんなわけで今日は東京で単独行動になってしまいました。
独りで仕事するのなんか何年ぶりやろう?と思いつつ訪問先へ行く前にランチ食べて。

この時期しかつけ麺食べられへんから張り切って食べました!😀
レースシーズン突入すると食べられなくなるからなー!!
美味かったです、感動。

食べてから急いで訪問先へ移動。
1階のスタバでちょっと資料に目を通してから2時半の約束の時間ぴったりに入って商談。
終わったらもう夕方でしたので、赤坂に戻り、マッサージ行ったり、タイスキなピザ食べたりして過ごしました。😀
明日も、報恩先がまた変更になったと担当からメール来てました、さっき。
なんて流動的なんでしょうねー。
そして三日目の予定が名古屋ではなくて浜松に変わっちゃったしね。😀
浜松に行くのも久しぶり。
餃子のお店に行ってみようかな、名前忘れたけど。
あとで自分のグルメマップ観て思いだそう。(笑)

1月は何度も東京に「行ったり来たり」な一ヶ月です。
なので満足なトレーニングは不可能なんですよねー。
最終の東京での仕事は1月26日の予定になっております。
それまでは「隙を見て練習」って感じになっちゃいます。

12月に比べると1月のツアーは比較的予定が詰まらないので楽ちんといえば12月より楽です。
移動距離は3倍ぐらいになっちゃいますけどね。😕
まー頑張ります、これが仕事だもんな。