2017年1月14日土曜日

帰って参りました

1月13日の日記

2017年新年「東名阪ツアー」の殆どが終了して帰宅しました。

今回も辛く長いツアーでした。
身体は重く気持ちもブルー。
寒いし、人混みは嫌だし。
辛いことばっかりです。
さわやかハンバーグ

そんな辛いことばかりのツアーでの楽しみは食事だけですね。
昨日の浜松では久しぶりに「さわやか」のハンバーグを頂きました。
たぶん5~6年ぶり?ではないかなー。
相変わらず美味しいですし繁盛してましたね。
素晴らしいビジネスモデルだと思いました。
大阪で言えば551蓬莱みたいなもんですかね。

しかし、食べることしか楽しみがないとなると食べてばっかりでみるみる肥ったように思います。
その前に動いていないので筋肉減少してるようで身体が重いです、何をするのもかなりシンドイ。

ツアーはあくまで「一旦終了」というだけで1月26日の最後の出張までは頻繁に出かけます。😞
来週は18日が東京で20日が大阪。
その次の週が26日に東京いって27日に戻ってきて終了です。
28日の週末からはトレーニング、、、いやまだトレーニングと言えるほどのことは出来ないでしょう、まず身体を動かすことから始めたいと思います。最初からキツいことやると怪我しそうだし。
でもなぁ、そうこう言ってる間に2月4日に200kmのブルベに出なくちゃイケないしなー。
今の状況で200kmも走れるのかいな?甚だ疑問ですわ。チームメイトも一緒には印頑張らなアカンなぁ。
16日と17日は少し走ります。
暇を見つけては少しずつ。
やるしかないな。