2017年2月9日木曜日

100TSS四日目

2月9日

朝昼晩で100TSS


月曜日から毎日続けてます、Zwift。
なんかもう嫌ですけど。
ハムスター気分ですね。
しかし昨夜の時点で降雪予報。⛄
外で走れないのは確定していたのです。😢

午前6時起床。
もう諦めて今日もZwiftで。
なんか団体に囲まれて走ってしまい朝から熱かった。
ついつい巻き込まれて踏みまくる。
そしてスプリント。
ガシガシ回してたら「バシュッ」とパンク。😖
部屋中に充満するゴムの焦げた匂い。
負荷装置とタイヤの表面で焦げたか、タイヤがつるつるになってた。
パンクしたら空回りするだけなので、、、なんともできず集団からは置いてきぼり。
その後は寂しくノルマだけこなす。

Flecheの準備


今日は仕事はさておいて、必死でフレッシュ東京2017のルート作成。
こういう作業は苦手だ。
時間スケジュールが難しい。
いつも時間は気にせず走ってたから。
22時間経過時点で何処に居る?とか言われてもサッパリだ。
途中でこんがらがってわからなくなったんで放置してランチタイムへ。

ランチタイムにランチを食べずにZwiftやる拷問


「食べずに」と書きましたが、すんません、最近は耐えきれずにオニギリ頬張ったりしてます。😅
だってフラフラになるんだもん。
朝はアメリカ人でしたが昼はカナダ人の団体でした。😖
20人ぐらいのプロトンで走ってたんで勝手に入り込んでしばらく居座り。
その後、なんか?三人で「逃げ」たような状態に陥り。💦
「後方からプロトンに追いかけられてるの図」ですね、上記の絵は。😅
その後、吸収されてKOMで振り千切られてオシマイ、チーン。
カナダ人、強かった。
TSSの計算なんですけどTPとGarminじゃ少し誤差があるなぁ、入力してる体重が違ったのか?それが影響してるんやろか?

昼練、終了後はまたフレッシュのルートであれこれ考える。
しかしさすがに仕事を放置しすぎてヤバくなってきたんで
仕事再開。
ゴチャゴチャとマストビーなのをやり終えたら、もう面倒くさくなったんでフレッシュのは「えいやっ」でやっつけた。取り敢えず提出してまた訂正しようジャマイカ。

夜練30TSS


仕事が終わって帰宅したら一目散にローラーへ。
面倒くさくなる前にノルマだけやっておく。

夜はロンドンだった。
たぶん45分ぐらいだろうと思ってたんで無理するつもりはまったくなかったのに。
脚も痛いし。
軽く流して終わろうと思ってたのに。
ついつい、、、また踏んでしまいました。😓
終わったらもう歩けないし。
気持ち悪くなるし。
健康に悪いわ。
シャワーして晩飯食って鍼灸院に。
週に一度のメンテナンス。
ガチガチに固まった大腿筋やハムストリングスを緩めました。
痛かったっす。もうアカン。

明日の昼練で今週は終わり。😊
嬉しい。
週末は伊勢へ写真旅行です。🙌📷