2017年2月25日土曜日

150

2月25日

6時起床するも敢えなく二度寝。
ボククオリティ。
次に目が覚めたら8時半でしたとさ。
別に早起きに根性みせなくてもええしな。
たっぷり寝た方がええやん。
起きてからダラダラと支度してトレーニングへ。
今日の目標は150TSSで。
距離は80kmぐらいの予定。
だいたい感じとしては御斎峠を過ぎるぐらいで100TSSになってりゃ余裕でノルマ達成だろうと思って走りました。
御斎峠へ
阿山カンツリーから丸柱、から山のたまごを越えて再び市内に入ってからのー御斎峠のルートで。
ちょっと足りず
足りなかった、84。(恥)
もうちょっと踏めなきゃアカンね。
しかし暑かった。
冬用ジャージだと汗だく。
良い天気でした、楽しいライドでした。


たくさんのロードレーサーともお会いしました。すれ違いました。😊
まるで春が来たようです。
楽しかった。

いつものコンビニで休憩。
冬用の新しいチームジャージ
仕上げで踏んで合計160TSSぐらいで終了。
いい汗かきました、明日も同じメニューで走ります。

cooling downでコンペックスを久しぶりに使用。
最近、寝てるときに脚が攣ったり痙攣して疼いたりするので。
これで効果あると良いなぁ、マッサージとか行くのん面倒くさいからなー。
ブルブルの刑
割と好きです、コンペックス。😊

晩ご飯にオフクロ様を連れて、「楽豚」に行ってきました。🐖
引っ越ししてから初めて来ました
以前の場所のときに食べて以来すね。
相変わらず美味しいです。

近所にあると「なかなか行かない」の法則ってありますよね?
ソレですわ。(恥)
なかなか行けてないっす、すんません。
写真の料理、サラダつきで1200円です、美味しいですよー。
ちょくちょく行きたいです、ホンマ。