2017年2月6日月曜日

2017年2月5日(日)のツブヤキ

ツイート

  • しんちゃん™ @susamishin
    ブログ書いたよ!→ 2017年2月4日(土)のツブヤキ https://t.co/3XDbFsnWol
    02:08

  • しんちゃん™ @susamishin
    起きれない。二度寝。
    06:51

  • しんちゃん™ @susamishin
    @susamishin の住む街の今日の天気予報はRain。  予想最高気温は7℃、 予想最低気温は6℃。 https://t.co/zBwAc9qOfh
    07:00

  • しんちゃん™ @susamishin
    おは。7時半起床。寝たのは9時。疲労困憊。TSB数値が凄い数値に。💦 2017初ブルベ榛原往復で身体ガタガタ。ヨロヨロとしか歩けない。階段が怖い。 これからゆっくり帰ります。 桂川の皆さん、ご健闘をお祈りしております。すんません。
    08:25

  • しんちゃん™ @susamishin
    天気予報によると @susamishin の住む街の明日の天気は雨らしいよ。自転車に乗れないかもね。
    09:08

  • しんちゃん™ @susamishin
    車を運転するのもしんどいなあ
    09:31

  • しんちゃん™ @susamishin
    何もしない休足日。退屈ですが「休むのもトレーニング」と自分に言い聞かせてじっとしてます。
    12:33

  • しんちゃん™ @susamishin
    楽しいATOK2017がやってきた。☺ https://t.co/Io4QEV7iTl
    14:09

  • しんちゃん™ @susamishin
    ブログ書いたよ!→ BRM204 泉佐野200km 榛原往復 https://t.co/iFsbt9L5di #200 #トレーニング #ブルベ #泉佐野 #自転車
    15:07

  • しんちゃん™ @susamishin
    鉄下駄ホイール。 下り坂は無敵の速さ。 登り坂は重力倍増。 硬いです。踏みつけたら足に反動パないです。 スポーク云々というより前後デスクホイールな感じ。 空力抵抗4割増しぐらいかなー。 いい練習出来ます。😭
    15:36

  • しんちゃん™ @susamishin
    [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! https://t.co/eU3ddCqAiF ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    18:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
151891(+12) 277(0) 295(+1) 776(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: