2017年2月27日月曜日

3日目150

2月27日

近所のファミマが閉店になりました。

そして6時起床。
急いで支度して7時に朝練へ。
日の出の時間が早くなったんで朝練のパターンを変えました。
天気が良ければZwiftしないで外へ行きます。😊

阿山カンツリーcourseで朝から70TSSで。
御斎峠はまだ凍結があるかもしれないのでパス。
3月中旬からかなぁ?


暑いです、登ってるとね。
気温はスタート時は0℃でしたけどね。

昼練も同じcourseを。
殆ど同じで回って終了。
脚パンです。

夜練もやりました。
既にノルマは達成してたんですけど。

そしてCoCo壱番屋で晩飯してGYMへ。
まったく脚が動かず。
途中で切り上げてマッサージ器で脹ら脛をブルブル。
終わって帰宅したら今度はいつものようにコンペックスで大腿筋をブルブル。
必死の回復です。

明日もまた同じメニューでトレーニングするつもりです。
4日目です。
シンドイなぁ。
でも4日目で終わりです、5日目は月初で会議とか色々あるし、尚且つ、来客が大勢でトレーニングの時間が夕方まで取れないでしょう、残念!🙌

ああ、眠い、おやすみなさいー。😪