2017年2月17日金曜日

練習再開

2月17日

朝は6時起床。
遂にやる気を出しました。(笑)
3日間の沈黙を破って練習再開。
さあ、頑張ろう!
と思ったら今日は雨でした。☔
出鼻を挫かれたわけですが想定内です、もちろん。
Zwiftでしっかり汗を出します。

朝練50TSS


TREKがなんたらかんたらってイベントやってましたが判らないのでボタンだけ押しておきました。😊
ガッツリ回して50TSSでノルマ終わり。
ロンドン、2周ぐらい?
ボックスヒル、2回登ってフラフラになったわ。

シャワーして着替えてクルマで出勤。
天気悪し。
仕事は繁忙期なので大変。(みたい)

昼練30TSS


昼練もZwiftで。

風邪で3日間休んだら数値的には1週間ぐらい戻された感じ。
まぁ、脚で踏んだ感じもそのぐらいなのでやっぱ数値って正直やなーって感心した。
感覚と数値のズレって嫌なもんだけど、今年から取り入れてるパワトレならあまりその感覚のズレを感じない。😊
これは良い点なんだと思う。
悪い点は「しんどい」ことやなぁ。(笑)
もっと楽に強くなれないものか?

夜練20TSS

一番、しんどい時間帯なのに出だしからちょっとアゲ気味で入ってしまい。
そのままでボックスヒルに突入。
220wぐらいで前半を耐えることが出来れば、折り返しからアゲてみると思って踏み出す。
そしたら丁度良いぐらいの相手が見つかって良い感じで登れてしまい。
夜練なのに自己ベストタイム更新してしまう。💦
タイム更新と同時にノルマ終了でした、20TSSなら短いな!
自己ベストでも15位ですけどね。(恥)
終わってからシャワーして晩ご飯。
プロテイン飲んで、再び気持ちを切り替えてGYMへ。
ストレッチ、マット運動からいつものマシントレーニングへ。
ノルマの30分12rTSSを終えて帰宅!
ちかれた!!
明日は外を走る!走れるかな?!
まだ雨がチラホラ降ってたけど?!