2017年2月1日水曜日

早くも疲労困憊

2月1日

シンドイ


月初なので早出。
朝礼と会議。
クルマで出勤して色々と雑用をやる。
なんだかんだ言ってますが要はしんどかったと言うことです。

朝練のために再度自宅へ戻り着替えて自転車に乗ってトレーニングへ。
時間が無いので軽めに。
のつもりでしたが軽いも重いもなく、、脚が全然回らない。😖
どうやらオーバーワークへ突入したようです。
自転車にオモリが乗せてあるかのような?まったく進みません。
トレーニングデータの解析で「オーバーワークですよ」数値になってました。💀
やっぱり…
数字は正直やなぁ、、、抗うことは出来んのか。

それでも昼練、夜練ともに「乗りました」。
やはり一昨日と全然比較にならないほど回りませんでした。
脚が痛い。
背筋が痛い。
身体が軋むようです。
無理してもどうしようもない感じやね。
Ramp Ratesが8を越えると「無理」って数値で今日現在が「8.3」。💦
コンディション数値のTSBはマイナス20を越えると「オーバーワーク」なんですけど、現在「マイナス25.7」。💦💦
大ピンチです。
少し前なら余裕で2~3日休養日にするんですけど。
今はそういうわけにもいかず。
ギリギリでガンバルしか…ない…のです。💀
ただ金曜日は休足日にしようと思います、翌日が200kmブルベなので。
さらに日曜日も休足日に。
それでも推定で2月5日で「フラフラ」レベルのコンディションかもしれない。
しっかり整えるためにも休足日にしっかり休みたいです。
2月後半には体力のベース部分は構築しておきたいです。

33.4CTL
FITNESS
63.8ATL
FATIGUE
-25.7TSB
FORM