2017年2月19日日曜日

フレッシュな会議

2月19日

午前6時起床。
昨日と同じ感じ。
昨日より寒い。
モソモソと身支度開始。
練習メニューとしては。
Courseは昨日と同じ御斎峠から信楽へ。
TSS的には昨日より減らす予定だったので後半は違うルートを目指すつもりで。
数値次第で変更自由自在。
シンドイし午後から「フレッシュな会議」があるためできるだけ早めに切り上げて帰りたかった。ってか、雪が積もってたし…😖


昨日、雪は溶けてたので。
夜のうちに降ったのでしょう、、、また頂上付近は雪国に。
周辺は凍結防止剤の塩カルだらけ。
凍結が怖かったけど、、、なんとか走れました。
リュックが濡れて汚れちゃったわ、ちくしょう。

森のカフェあたりで70TSSを越えてたのでショートカットして帰ることに。
あくまで余分に練習するつもりなし。(笑)
シンドイもん。

いつものコンビニに到着する頃には全メニュー消化完了。
やることやったらとっとと帰るのだ。
11時ぐらいに帰宅。
シャワーして身支度して奈良市へ。
第1回「フレッシュな会議」でした。
ボクだけ食事した


1時間ちょっとで会議は終了。
またクルマで帰路へ。
R163が新しい道が出来ててクルマは走りやすくなってた。
(自動車専用道路らしい)

再度帰宅して、少し休憩してからオフクロ様つれて晩ご飯、二夜連続ですわ。
これだけオフクロ様にサービスしておけばしばらく文句は言われまい。


チームジャージ冬バージョンを受け取りました。😀
完全に普段着で着てそうです。💦
完成度の高いデザインですなー。

明日は天気が雨っぽいのでローラーっすね。
朝からやりまーす。