2017年2月6日月曜日

公式スタート

2月6日

ATP開始


今日から公式にトレーニングプログラムが開始されました。😅
んで最初から雨で未達です。(笑)
どうしたもんでしょう。
今週はBase1プログラムで1週間で720TSSが目標値です。
いきなりキツいんですけど?💦

朝練 Zwift 30TSS


汗だく。
シンドイ。

昼練。
ランチタイムは時間がなかったんで Zwift 20TSS
風邪気味なんです。
なんかね、もうシンドイ。

夜練
せめて合計100TSSにはしとこうとガンバル。
50TSS目標
ゲロシンドイ。
風邪っぽいのでGYMはキャンセル。
合計103TSSでノルマ?終了。
風邪気味なので当初の目標値は無理やわ。
ATP開始初日で諦めた。😖

どうやらオフクロの風邪を伝染されたようです。😢
外を走ると汗で冷えて風邪を拗らせそうなので部屋でローラーの方が良いですよね?
汗かいてもすぐシャワー出来るし。
そう思って外を走るのはちょっと止めました、それに今日は天気が悪かったし。
午前中は走れたけど午後からは雨が降ったり止んだりだった。

明日も外を走るのは止めておこう、練習はするけどローラーやなぁ。

40.2CTL
FITNESS
80.8ATL
FATIGUE
-38.5TSB
FORM