2017年2月3日金曜日

休足日と移動日

2月3日

休足日


朝は起きれず8時に目が覚める。
一度6時に起きたものの春スズカの後遺症でぶっちぎりの朝寝坊。
しかも脚はもうダメで階段の昇り降りはピンチだし、歩いてもヨロヨロしか歩けなくなってた。
もはや歩行困難者。
元々今日は走らないつもりでいたのですんなりとクルマで出勤。
昼休みに自転車の整備に。
といってもBrevet用のホイールをようやくセットアップしただけですけど。

思い返せば去年の秋に1000kmBrevetをスポーク切断でDNFした悔しさからオーダーしたかったホイールなんです。
その後にも和歌山のBrevetでもスポーク折れて、、、オーダーを決意。
その後、出来上がってからBrevetが無かったので放置されてたんです。(恥)
ようやくセットしました。😀

重いわ!!
担いでみたら普通のロードバイクの1.5倍はありそう。😅
装備も重いけどホイールも重い。(笑)
これで走るということは1.5倍のトレーニングができるということだ!と解釈。😬
こいつで200kmも走れるのだろうか?やや不安。
っていうか昨年の12月から100kmですら走ってないし。
ヤバイヤバイ。
ガンバルしかないわー。

ってことで今日は「疲労抜き」で動いてません。
明日は果てるほど動きますけど。
岸和田まで移動してホテルで寝ます。
明日は4時半起床でガンバル。