2017年2月20日月曜日

Zwiftだらけ

2月20日

朝6時起床。
雨は降ってなかったけど、降る予報だったので外は走らず。
ゆっくり支度して部屋でZwift。

朝練50TSS


調子は良くないし。
脚は痛いし。
でも取り敢えず回す。

Zwiftのいいところは調子悪くても始めれば途中で熱中してついつい回しちゃうことだ。
これが長所でもあり短所でもある。
熱くなりすぎてやりすぎても困る。
だから目標数値まで回したら、どんな状態でも止めることにしてる。
無理しても良くない。

昼練30TSS


昼練から面白そうだったのでZwift生中継をやってみる。
案の定、ただでさえ熱くなるのに中継して誰かに見られるかと思うと余計に熱くなる。(笑)
こりゃいいや。
サボれない。😖

夜練20TSS


夜練も生中継した。

YouTUBEだと費用もかからないし。
どうやら何時間でも記録してくれる?みたい?
良いやん、これ。(笑)
データをあとから見るより動画をあとから見た方が本人も面白いわ。(笑)
レースに出るつもりはないです。
自分の消化するメニューやったらとっととログアウトしたいからです。

ってことで今日も無事ノルマ達成。

明日は仕事で朝練しかできない予定です。
まぁ、半分休み?みたいなもんかな。
それはそれで嬉しいです。😀