2017年3月12日日曜日

2017年3月11日(土)のツブヤキ

ツイート

  • しんちゃん™ @susamishin
    ブログ書いたよ!→ Hanoi2 https://t.co/GxBPn0O9HQ #ハノイ #仕事 #出張 #時間
    00:11

  • しんちゃん™ @susamishin
    ブログ書いたよ!→ 2017年3月10日(金)のツブヤキ https://t.co/SLexacW2vB
    01:55

  • しんちゃん™ @susamishin
    @susamishin の SOV34のバッテリー残量:100% 充電状態:充電中 at 01:33:58
    03:33

  • しんちゃん™ @susamishin
    @susamishin の住む街の今日の天気予報はPartly Cloudy。  予想最高気温は11℃、 予想最低気温は0℃。 https://t.co/K3au9F9Pwc
    07:00

  • しんちゃん™ @susamishin
    おは。7時半起床。(日本時間9時半) 今日はもうすることがないので朝ご飯をゆっくり食べてカメラ片手にウロウロ街角ウォッチングに行ってきます。 ちなみに今日が帰国する日です、と自分に言い聞かせる。
    09:37

  • しんちゃん™ @susamishin
    ホテルは快適です。英語が通じるし、食事も中国の10倍美味い。愛想もいいし。 中国人観光客はウザイ。日本にいるのより低層中国人観光客のようで、うるさいし下品だし。今どき、頭にカーラー巻いてレストランで食事してるよ。😥 太ってゴルフシャツ着てるのは全部韓国人ですな。
    10:12

  • しんちゃん™ @susamishin
    今朝もブラブラホテル周辺を散歩しようと思ったんだけど。 まさかの3日連続の☔。 しかも今朝は霧雨。 すべてのやる気を失ってホテルで引きこもりナウ。
    11:57

  • しんちゃん™ @susamishin
    I'm at Chibo in Hanoi https://t.co/SfNxg9n0El https://t.co/FkdDE40wof
    14:11


  • しんちゃん™ @susamishin
    なんかまた捨てられるんちゃうか?な勢いの田舎に連れて行かれてます。😫 ドコヤネンここ?
    15:26

  • しんちゃん™ @susamishin
    気温22℃ 湿度90%
    15:43

  • しんちゃん™ @susamishin
    [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! https://t.co/eU3ddCqAiF ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    18:45

  • しんちゃん™ @susamishin
    今度は田舎からまた都会に逆戻り。 ネオン街に戻ってる感じ?(定かではない) 相変わらずずっと霧雨。☔ さすがにジャングルクルーズでも寒かったな! いったいどこで何をするん?
    20:06

  • しんちゃん™ @susamishin
    I'm at Izakaya Yancha やんちゃ in Hanoi https://t.co/1i38eEDGDT
    23:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
152670(+14) 286(0) 299(0) 775(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: