2017年3月16日木曜日

再び南国へ

3月16日

6時起床。
マジメに練習。
ここんとこちょっとサボり気味だったので心を入れ替えました。
頑張るぞ。
決算期が近いので、市場は色々ありますね。
目が離せません。
けど今朝もローラーでZwiftへ。😊

朝練

50TSSでWatopiaでした。
昨日からケイデンスで追い込んでるんで今日もその予定で。
右膝に違和感があるんでトルクかけられないのが理由。
Epic KOMで見知らぬガイジンとバトル状態に陥ったので。
面白いので受けて立ちました。😊
かなりデッドヒートしたので、おかげで自己新記録に。🙌
そのせいでKOM地点を過ぎてからフラフラでまったく踏めなくなりヘロヘロ。
なんとかノルマだけこなして終了。

昼練

30TSS予定
同じくEpic KOM登りでガイジンさんとバトル。
抜き去るときに手を振って冷やかしたら激怒されて8倍ワットで追いかけてきた。(笑)
しかしすぐに力尽きて、また抜き去ってやった。😀
こういうのはやはり「対人戦」の醍醐味ですね、楽しかったです。

夜練

20TSS予定
夜は時間もないし。
もう踏めないぐらいしんどかったので適当にVOLCANOサーキットをグルグルと回ってました。
初めて「途中で転回」ってのもやってみた。😊
面白かったけど目が回りそうやな。
途中で右膝に「ピーン」と痛みが走ったので慌てて終了。
ヤバイヤバイ。
ノルマ未達だったけど致し方ない。

明日から沖縄

明日のフライトで沖縄入りです。
600kmBrevetに出走します。
600は初挑戦です、頑張ります。
知人も幾人かいるので恥ずかしい走りは出来ないです。😕
いつの間にか天気予報が変化しててどうやら雨模様か。😭
ひどい雨じゃなけりゃ良いけど…
最近、どうもロングのときは☔だなぁ。
気温は高いようなので、その点は安心だな。
行ってきます。👋