2017年3月30日木曜日

ハードワーク

3月30日

午前5時起床。
いよいよ5時起きを敢行。
起きるのライツー。
でも6時には明るいので練習時間確保のためだ、我慢。

キツかった。
冬の間に何度かテスト走行した一番キツいcourseを今朝は走った。

80kmで1200m登り。
これで4時間切らないとアカンねんけど前々無理でした。(笑)
まだ寒いしね、身体重いし。
このcourseで朝練が限界かなぁ。
これ以上走るとそのままお昼休みになってしまい午前中まったく仕事出来なくなるわ。😅
さすがにソレはマズい。
もう少し日の出が早くなればソレに併せて早くスタートすれば良いんやけど、6時からのニュースが観たいんで、、、困ったもんです。
(社会人としては6時と夜の9時のニュースは観ないとアカン気がするねん。)

今日は昼休みはゴミ当番なので練習なし。
朝の一本だけで終了。
まぁ、とっくに脚も終わってたのでそれで良かったです。

いよいよ春になる、はずなので。
トレーニングメニューも春です。😬
できるんか?みたいなもんですが。
🚲のいいところは「とにかくやる」ってとこまでは出来る。(笑)
完遂できるかどうかはわからんけどね。😖

去年と同じことしてたら去年と同じで終わってしまうので。
今年はまた「プラス」を追加しています。
しかし、いまのところ「そんなことができるんか?」みたいなもんですけど。
まぁ、今までなんとかやってきたんでこれからもなんとかやっていくのでしょう。(安易)

明日は福井までのトレーニングです。
体重を減らさなあかんので夜も大人しく寝ます。
さっきまでブルベの準備もしてました。
いくつか新しい装備もテストしまーす。😊