2017年3月1日水曜日

そういうわけで三月になりました

もうすぐ春だと思います。
3月1日です。
信楽に居る「信楽四天王」
朝は6時起床。
すっかり早寝早起き。
昨晩なんかたぶん9時には寝てましたね。
トレーニングがキツくなると夜は自然と早寝になりますよね、無理です夜更かしなんで。
食事も多く喰ってます。💦
まだ減量にまで至ってません、すんません。
肥りまくってます。
でもどうせ気温が上がる頃になると嫌でも痩せるので良いです、今のうちだけですから。

前述の通り、今年はトレーニングの開始時期を早めてます。
といっても寒いのが苦手なボクですので「開始宣言」してるだけで強度はなかなか上がりませんね、はい。
ようやく先週ぐらいから外を走るようになりました。エヘヘ。
なんて軟弱モノなのでしょう。
そもそも、去年の秋頃の計画では「2017年の2月中旬頃からこっそり沖縄に1週間ほど行って自主トレしたろ」とか思い描いていたのですが、ぜんぜんそんなんでけへんかった。😬
やっぱり寒いし、仕事もあるし、無理やわ。
ということで3月中旬に行方不明になります(笑)
17日ぐらいから沖縄入りして18,19で沖縄600kmBrevetに出ます。😀
身体が全然出来上がってないんですけど、600kmも走ったら無理矢理にでも「できあがり」になるんちゃうん?という浅はかな思いで走ってきます。
バカですねん。
その少し前に仕事で8日~12日まで海外出張ですので。
3月は半分、会社に居ないことになりますが気にしません。
どうせ居ても役に立たない窓際族ですからね!💀
今週と来週はBuildウイークで再来週が休足ウイーク。
遅れながらも着実にメニューは消化して行ってます。

これからメニューがどんどんキツくなってくるんで、たぶん脚がもげるんちゃうかな?って思います。後半の950TSS/Weekとか「どうしたらええねん?」な感じですからね!😭
会社行かれへんやん…

三月の主な予定


4日~5日 サイクルモードライド&夜遊び&ネオン街治安維持活動
8日~12日 海外出張
17日~20日 沖縄自主トレ Brevet600km
24日~26日 しまなみ縦走参加&フォト旅行尾道
31日~2日 福井200kmBrevet参加予定 自走で全部で600kmかな。

自転車もカメラもグルメも、ぜんぶ楽しむのです、どれもこれも欲張りに!🙌