2017年3月29日水曜日

厳しい寒さ

3月28日

5時半起床。
いつの間にか日の出が早くなっていたから。
走るからには久しぶりの森のカフェcourseを走ることに決めた。
走ってみると実に寒い。
なんだこりゃ?と思えるぐらい。
真冬ですね、まだ。😒

御斎峠に登ると気温はゼロ℃。
氷点下でないだけマシか、と思うほど寒かった。

降りて信楽に入っても寒さは変わらず。
やはりまだ時期尚早なのか。
諦め気分で回す。
通勤時間帯になるとちょっとクルマ多くなるんで。(といっても田舎だからな)
走りにくいと思ったけど贅沢なのか。

想定より時間がかかった。
今の身体じゃ3時間を切ることは無理だろう。
6時半スタートじゃ遅いのでこのcourseだと6時スタートやな。
今年から走る予定にしてる更に厳しいcourseだと何時にスタートせねばならんのだろう?💦
昼練はいつものメニュー。
暖かくなったら青山高原にいくつもりだけど今のところ行かない。
噂で道の駅に好きなパン屋さんが出店すると訊いたので偵察に行ってみた。(笑)
まだ痕跡を発見することは出来なかったけど。
推測で「ここじゃね?」ってのはあった。
(シャッター降りてる場所があったから)
4月1日かららしいので楽しみにしてよう。
道の駅なら「イートイン」できるからね。😀
今までのお店だと近くの公園まで走って行かないと食べる場所がなかったから!🍞

夜はGYMにいってストレッチと汗を絞り出して終了。

今年の目標、目的が決まりました。
やっぱり「ツール・ド・おきなわ」に全力です。😀
色々考えることもあるのですが。
どうしたって「ツール・ド・おきなわ」と「それ以外のレース」に区別されちゃいますね。(笑)
走ったことのないヒトが可哀想なぐらい、他と違うんですよね。
どこまで自分を強く出来るのか?今年もまた限りの無い挑戦が始まりました。
ご声援お願いします。