2017年3月13日月曜日

トレーニング再開

3月13日

6時起床。
たぶん時差ボケ。
寝不足か?寝過ぎか?
ソレさえわからない。
身体が鈍ってるのはよくわかる、重いし。
天気予報では曇りだったけど雨だと思ったんでZwift。
っていうか。
Brevet用にPRINCEを既に沖縄に飛ばしているので。
自宅にはレース用のCervéloしかなくて、カーボンホイールで外を走るのもアレだしな、ってことでZwiftで頑張ることに。
Zwift野郎
朝練は重い身体と眠い頭でクラクラしながらローラーを回す。
ぜんぜん上手く回せない。
ちょっとサボるとこんなに落ちるのか。
かなり凹んだ。
才能が無いということはこういうことなんだろうと判った。
非凡でない、ということはサボるとヒドいことになるわけですね、神様。

朝に50TSS。
昼に30TSS。
夜に20TSS。
といつものメニューで汗を絞る。
朝がダメだったので昼練と夜練では記録を狙っていろいろやってみる。
昼練、Box Hillで自己ベストにトライ。
自己ベストは8:30。
出だしは抑え気味にして残り1kmからアゲたけど19秒足りず。😬
残り1kmからじゃ遅かったか?
time trialの良い練習になるとオモタ。
夜練は今度はスプリントに挑戦。
ライバルも少なかったし。
出だしが良い感じで入れたので2位に食い込む。
「ああ、惜しいなぁ」と思ったら1位の選手が突然ログアウトしてくれたので繰り上げでグリーンジャージに。😀
およそ1年ぶり?にグリーンジャージに袖を通しました、神様ありがとう。😊

夜練終えてから晩飯食ってGYMへ。
軽く汗を出して終了。
海外出張で怠い身体に良い刺激になったと思う、思おう、願います。

帰宅してからはコンペックスで刺激してケアして終了。
もう寝ます。
明日もまったく同じメニューです、頑張ろう。