2017年3月22日水曜日

スポーツエントリーに寄稿しました

3月21日

練習もしなかったのでブログネタがないので。
少し前に「スポーツエントリーにイベントレポートを寄稿」しました。😀
ステッカーもろた
特に新たに執筆したわけではなく。
去年の6月に書いた「ツール・ド・宮古島」の参戦記をそのまま寄稿しただけですけど。😅
自分の作品なので違法ではないですしね。
過去の作品の使い回しだ!と言われれば返す言葉もございませんが。(笑)

掲載されているアドレスはこちらです。
第9回ツール・ド・宮古島2016(しんちゃんさん)

さて?いつまで掲載されるのでしょう?
掲載期間とか訊いてなかったです。(笑)
お詫びと訂正ですが、文章の終盤に書かれた「また来年、やってきます。(^^)」という一文ですが、すみません、2017年は「行けません」。😅
だってさー日程がいつもの6月ではなく7月に変わっちゃったんです、宮古島。
だから行けなくなってしまいました、来年は6月開催に戻ると良いなぁ。(希望)

そんなわけで今年の6月はスケジュールがぽっかりと空いてしまいましたとさ。
ションボリ。
練習いっぱいやるしかないなー!