2017年3月24日金曜日

絶不調

3月23日

午前6時起床。
朝練はいつものごとくZwiftで。
すっかり引き籠もり。

いつの間にか。
いや沖縄から戻ってからずっと「絶不調」が続いてます。😬
不摂生から体重が激増し、その体重で沖縄本島を2周もしたからさあ大変。
身体中がイタイイタイ病になりました、もうあきまへん。

いま現在もサドルに座ると股間が痛くて仕方ないです。
このため長時間のZwiftでさえ苦痛なのです。
おまけにこの日は乗る直前にチェーンを外してしまい。
チェーンキャッチャーからも離脱してしまったからさあ大変。
手が真っ黒になってしもた。😢
これですっかり凹んだのです。
まぁ、それでも取り敢えず適当に回して汗だけ出して。

昼練も同じようにZwiftで。
昼練は録画忘れました。
まぁ、ええわ、どうせ自分しか観ないし。(笑)
んで最初のZwift KOM区間だけ頑張って踏んで(人数少なかったんでイケそうか?と思った)。
短いスプリントなのにしっかり途中で凹んでそれでも6位に入賞。(笑)
すっかり機嫌を良くしてあとはダラダラと回して20分ほどで終わり。
股関節痛い。股間痛い。右膝痛い。

夜はすっかり凹んでしまったので練習はやめて早く寝ることにしました。
コンペックスでブルブルと刺激だけ入れて。
9時過ぎには布団インの小学生のような時間に寝ましたとさ。
アカン時はアカン。