2017年3月6日月曜日

Zwift Day

3月6日

朝は6時起床。
雨は降ってなかったけどかなり怪しい天気。
寒いし。
予定通りZwiftで朝練開始。
ロンドン

朝は黙々淡々と。
あんまり踏めません、しんどかった。


人間には限界がありますものね。
無茶は禁物でしょう。

出勤したら、いろいろ怒られました。😢
プリンタが調子悪いとか残業がひどいとか。
繁忙期だし、みんな殺気立ってます。💦
ああ、怖い。
大人しく、誰とも殆ど話さず、黙々と仕事してました。😕

昼練もZwiftで。
天気は悪いまま。
降るのか降らないのか?はっきりして欲しい天気。

 
なんだか?うまくやったみたいで?
大して踏めてないのにスプリントで4位に入賞してました。🙌
(1回目は10位)
そうか。
平日の昼休みの時間とか、あんまりZwiftしてる人いない?(笑)
だからうまく入賞したわけですね。😏

すっかり気をよくして。
夜練もスプリント狙い。


そして、、なんか「?」ってのもあったんですけど。
夜練も「うまくやった」のでしょう、4位入賞。😀
ぜんぜん踏めてないし、最後はタレてましたけどね。(恥)
黄金のタレを爆発されて、その後はロンドン観光して終わり。
ノルマの100TSSを消化して風呂りました。😊

明日はドライだったら外を走りたいです、気温にもよるけど。
なんだか寒いらしなー。😓