2017年5月8日月曜日

五月病

5月8日

連休終わっちゃった!😖

今年もよく遊びましたけどね。😀
Flecheが終わって、気の抜けたような月曜日でしたが。
この日が月初の朝礼と早朝会議だったので6時起床。
そんなわけで。
7時半ぐらい出社。
朝礼してから会議。

GWが終わるといつも一部のヒトからは「早く仕事に来たかった。連休なんかなくていい。家に居てもすることがない」という「GW要らん派」の意見を耳にしますが。
そんな人間って老人か無趣味な人間のセリフやと思うんですよね。
ボクはどっぷりと五月病っす。😬

この日はトレーニングはなし、、、のつもりが、、GYMでストレッチとか少し汗をかく程度に動かしてから午後8時半から鍼灸院でビリビリっと仕上げて夜は9時半頃就寝。

楽しかったFlecheの余韻を噛み締めつつ。
次は「石見グランフォンド」でチームメイトの軍曹と対決だ!!🔥