2017年5月10日水曜日

雨の日

5月10日

朝から雨。
予報通り。
5時半頃まで寝て。
7時ぐらいからZwiftでローラー。
室内での練習は久しぶり。
終わったらもうフラフラでした。
最近はずっとCNNを観てるんでZwift時もニュースを観てました。
調子は悪くないと思います。
トレーニングの管理はTP
トレーニングそのものはZwift
栄養摂取面の管理はMFP
全部、外国の会社やなぁ。
そういう意味でスポーツの考え方とか健康とスポーツとか日本より「アッチ」の方が進んでいると言うことでしょう。
本来、こういうのって日本が得意とすべき分野なんでしょうけどね。
そんなことを考えつつ。
午後からは外を走れるか?と思ってたのですが。
予報が改善せず、午後3時頃に雨雲接近とかで諦めました。
結局、あんまり降らなかったけど。(夜には降りました。)
仕事を終えて帰宅してからZwift。
朝はロンドンだったのに帰宅したらリッチモンドになってました。😊
予定の30TSSだけ回して終了。
バイクを最近変えました。
そろそろ仕上がってきたように思えるTPの数値。😀
ATP開始時の1月はたしか24CTLだったような?(滝汗)
死ぬかと思いましたわ。(笑)
来年は反省してシーズンオフに遊びすぎないように、今から気をつけます。😅