2017年5月22日月曜日

忙しい週末でした

5月20日~21日

忙しい週末でした。
っていうかいつも週末は忙しい。(笑)
何も無い土日なんて1年で数えるほどしかないわ!

20日

朝は6時起床だっけ?
前日の19日が仕事で丸一日お出かけだったものですから!
致し方なく休足日になってたわけで。
土曜日は仕事も休み、、だけど午後からお出かけ予定だったんで朝だけでも走っておくことにしたのでした。😀
いつもの森のカフェコースで。
3時間のショートバージョン。
ささっと走って一汗かいて、急いで着替えて山科へ。

調べて貰うと、もう5年前からずっと同じ事を繰り返しているそうです。
(正確には1年間だけ飛ばしてるそうですが)
今年もやってきました琵琶湖湖畔のペンションでシークレットな自作自演のバースデイパーティ。(笑)
自分で開催して自分で驚くわけですけど。😬





毎年、お世話になります、恐縮です。😖
運転しないもんですから往復の送迎とかいろいろすんません。
今年は鈴鹿があるものですから飲み過ぎないように、シャンパンとビールだけにしましたが。
それでもすぐにグロッキー。
あっという間に寝ました。(恥)

翌朝。



ヘルシーメニューでモーニング。
もりもり食べてから比叡山へ。
大好きな鶴喜そばでざる蕎麦をいただく。
これも毎年の恒例行事。
ランチ後は京都へ移動。
京都でもさんざん歩き回って遊び回る。
一銭洋食は外せない。
フラフラになって夜は木屋町で豆腐料理。







豆腐料理、フルコースで5000円ぐらい。
腹一杯になってクラクラしながら電車で帰路へ。
精一杯遊び回って1万3千歩ぐらい歩いた。
しんどかった、自転車でトレーニングしてるほうが楽だった。(笑)


ということで。
本来ならトレーニングしてるべき週末なんだけど遊んでました。😬
鈴鹿まであと1週間、平日に走って追い込みます。😀
頑張ろう!!