2017年5月23日火曜日

鈴鹿に向けてただひたすら

5月22日

月曜日。
朝は4時起床。
週末は遊んでたのでまた練習再開です。
いつものコースを走ると歯医者に間に合わないので短縮版で走る。
そしていつものコンビニで休憩してから歯医者へ。
朝は寒いです。
午前8時頃から暑いです。

天気は抜群で外で遊ばな勿体ないレベルでした。
歯医者に9時少し前に突入して。
久しぶりの検診。
以前はよく通院してたのですが完治してから初めての検診でした。
結果はオールクリア。😀

そして出社すると、少し前に検査した血液オプション検査bPlusの結果も届いてました。😊
健康オタクなのでこういう検査があると必ず受診してます、アホですので。😬
そして検査結果もオールクリア。✨
安定的に「アホ健康」です。
まもなく(26日)に精密検査を受けますけど、今年もクリアしてみせます。😊

午後からはいつものごとく。
青山高原へ。
特に好きな場所でもないのですが交通量が極端に少なく安全に走れる場所、という意味でここばかり走ってます。
まぁ、例年のように「こんなことしてて強くなれるんやろか?」と自問自答しながら走ってるわけです。(笑)
色々考えても答えは決して出ないんですけどね。

まもなく前半戦の山場?
っていうか今年は前半戦、、、まだ1レースも出走してませんので。(笑)
初レースがいきなり「山場」です。😅
スズカ8時間エンデューロ春spに出走します。
アタック120です。🚲
元チームメイトのタカチュカ選手と争う事になってます。
やる気満々ですが、なんせ相手は現役の実業団レーサー。
こっちは50歳過ぎたオンボロレーサー。
大きなハンディキャップがあるような気がしますが。
精一杯頑張ります。
力だけでは勝てないので知恵と勇気で食らい付きたいです。😊
ご声援、よろしくお願いします。😀