2017年5月1日月曜日

GW

ゴールデンウィークに突入しております。

前述の通り。
早朝から日暮れまで走り回ってます。😖

これを書いているのが5月1日。
今日は仕事です、通常勤務。

4月29日は「打倒!タカチュカ!練」で決めたルートを走ってました。

青山高原の舗装が名張側があんなにヒドいとは思ってませんでした。😖
あれじゃぁ、またスポーク折れるわ!と思いました。
殆ど誰も走らない伊賀市側の方が舗装が綺麗です。(笑)
変なの。

そして翌日の4月30日
はい、見事に途中でしんどくなってギブアップして帰っちゃいました。(恥)
めんぼくない。

やはり「寄る年波」ってやつですね、老化ですか。
走り出して1時間ぐらいでクラクラになりました。
-50.5 TSBということでアカン数値でした。😅
数字は非常に残酷ですよね。
気合いでは越えられないモノがそこにある感じ。


残りのGWは(といっても例年より勤務してる)このTSBと睨めっこでトレーニングすることになると思います。

5月1日 通常勤務メニューで走る
5月2日 通常勤務メニューで。
5月3日 4月29日と同じメニューで走る
5月4日 完全休養日 整備&洗車
5月5日 Fleche 2017 TOKYOに出走 午後3時スタート
5月6日 午後3時ゴール
5月7日 認定受付 懇親会 帰路

こういう予定になってます。
よろしくお願いします。