2017年5月19日金曜日

打倒!練習!

5月17日~18日

鈴鹿に向けて集中トレーニングでした。😖
しんどかった。

17日

朝6時ぐらい?スタート。
大回りで大阪を目指しました。
普通に真っ直ぐ走るとすぐ着いちゃうんで。(笑)

登りばっかのルートで、、尚且つできるだけ交通量の少ないルートを選んだつもりです。

予定していたルートは途中で通行止めだったり。
しんどすぎてグロッキーになったりと。
まさしく「山あり谷あり」でした。😢

それでも何とか走り終えて。
急いでスーツに着替えて道頓堀へ。
仲間だった「堀江くん」のお別れ会に出席。
そろそろ、こういう悲しい会合でしか、昔の友人たちと顔を合わさなくなってきた。😬
なんだかなぁ、とも思いますが。
「時刻の流れ」ってのは残酷なんですね。
何も無ければ酒を酌み交わすこともないってのも。

そして、みんな老けてたなぁ!(笑)
そりゃ、自分もそうやしな!😖



18日

とても17日と同じメニューでトレーニングできると思えません!
身体が痛くて起き上がれないし。😅
5時に起きたけどベッドから出ることも出来ず、撃沈。
それでも6時には這い出して帰路のトレーニングへ。
とても「また2500mも登るん?」な身体状況だったので。
帰路はかなり楽なルートを選びました。😅


それでも1200mは登りましたね。
大阪~三重間は平坦ルートがあるのでソコを通れば800mぐらい?だったと思うので。
少しは「抗った」のでしょう。(恥)
もうすぐTOJですね。
観戦には行けませんが、ネット中継か何かで観たいと思ってます。
素晴らしいレースになることを願ってます。😊


最近、レース直前で練習でヘトヘトになって帰宅したらバタンキューな生活が続いててなかなかブログが書けません。😖
ブログだけでなく色んな事が滞ってますけど!💦
少しずつ、少しずつ、、、追いついていきたいと思ってます、今はレースに全力で!!🔥