2017年6月14日水曜日

精進の日々

6月13日

朝は4時起床。
いつもの朝練メニュー。
眠くて仕方ない。
惰性のように走る。

朝はまだ寒いです。
ウインドブレーカー、必需品です。
気温18℃ぐらい。

診断の結果が届きました。
オサーン族なら「羨ましがられる」結果なんでしょうけど。
運動選手としてはやはりイマイチな数値。😖
もっともっと精進せねばなりませんね。
何もかも一生懸命ってのは大変なものです。

午後の練習は軽くして青山高原には行かず、ぐるっと回ってオシマイに。
体力的にキツい感じ。
数値的には仕上がってるんで。
後はどれだけ「プラスアルファ」できるか?って部分です。
実はコレが一番重要なんでしょう。

夜はGYMへ。
ストレッチ30分。
筋トレ30分。
以上で終了。
帰宅したらもうフラフラで眠くて仕方なかった。
午後8時には寝た。
小学生より早い。(笑)
目標のレースまであと少し。
最後まで1mmでも伸ばす。
頑張ろう。
まだ見ていない景色まで。