2017年6月15日木曜日

寝坊と「いまに見てろよ」

6月14日

朝は4時にちゃんと起きたんだけど。
布団から這い出ようとしたら脹ら脛が攣った。(笑)
動けなくなって結局、布団から出るのさえ諦めてまた寝ました、すんません。😖
4時3分のツイート。
そして次に起きたのは6時ぐらいでした。
いっぱい言い訳してますね。(笑)
まぁ、普通に「寝坊」で良いです。
めんぼくない。
7時には家を出て2時間ばかり走って出勤。

少しだけ登って。
少しだけ踏んで終了。
いつものコンビニで休憩してから出勤。
午後はちゃんと練習しなくちゃ!という思いでいつものメニューの青山高原へ。
しかし途中でボトル切れ。💦
少し気温が上がってきて、、ボトル一本じゃ青山高原はもう無理かもしれない。
途中で水が無くなり、ヒヤヒヤしながら登りました。


それでも途中で引き返すこと無く登り終えて下山。
慌てて帰ったわけです。
夜はGYMにも行かず、ひたすら回復作業。
もう午後8時には眠くて仕方なく。
8時20分ぐらいには布団に潜り込んでました。😅
一日が過ぎるのが「早すぎる」!!
あっという間に爺さんになってしまいそうだ!!
そんなわけです。

最近、一生懸命、努力しているボクに対して「茶化したり」「馬鹿にしたり」する言動を吐かれたのですが。
努力もしない人間が努力してる人間に向かって、そういうこと言うのって「チョー格好悪いな」ってオモタ。
でも本人を前に言わなかったけど。(笑)
悪気があって言ったんじゃないだろうしね。
それに同じオサーン世代と言っても、相手とボクじゃまったく違う異質な価値観の世界で生きているから。
価値観が違えば、努力の価値も違うのでしょう、きっと。
見える景色もまったく違うんだろうしね。
ただひとつ言えることは「いまに見てろよ」だけですわ。(笑)