2017年6月12日月曜日

PINARELLO PARIS 再び

6月11日

日曜日。
滅多にない、予定の無い日曜日。
シーズン中ならたぶん1度か2度ぐらいしか無いはず。
まぁ、実はこの日も予定があったのですが。
天気が思わしくないのと、土曜日に頑張ったのでキャンセルしたのですけどね。😅
超やる気のないツブヤキ。

そして以前から「ヤルヤル詐欺」だった「バイクの整備」を、、、ようやくやりました。
洗車も整備も大嫌いなのですけど。
仕方なく。
ああ、だいたい「やらなきゃ」って決めたのはもう半年ぐらい前でしたね。(笑)
PRINCEをオーバーホールに出して、しばらくPARISに乗ることにしました。😀
PARISはDi2だしフレームサイズもレース用のサイズで、速く走る用のセッティング。
(PRINCEは長距離用)
やり出すとアレコレ気になって色々交換しました。
シートポストとかボトルゲージも。
GARMINのホルダーもREC MOUNT製に交換。
ブラックなマシンに仕上がりました。💖
PARIS
レースもホイールだけ変えれば走れます、な感じ。
やっぱフォームを低くするとクル感じが違ってくる。
脚にビンビンきますね、良い感じ。
200kmも走れないけど。(笑)
アズマックス以前はこれでレースしてたので今でも少し慣れれば踏み込めると思います。
PRINCEはショップでメンテナンスをお願いしました。😊
しばらくPARISで!
新城もPARISで走る予定でーす!🚲