2017年6月16日金曜日

Tweet

6月16日

朝は4時起床。
朝練はいつもの「森のカフェ+」コースで。
そろそろ飽きてくるぐらい同じコースを走ってます。
時間帯も変わらないので、毎朝、顔を合わせる人達が決まってきました。(笑)
挨拶もちゃんとしてますよ。😊
オトナですもの。
途中でトイレにいきたくなって大ピンチに。
無事、回避できたときのツブヤキがこれ。
その後は御斎峠へ。
早朝はまだウインドブレーカー要ります。

下山して信楽のセブンイレブンでウインドブレーカーを脱いで着替える。
その後は淡々と走っていつものミニストップで練習終わり。
この日は夜にGYMにいくつもりだったので午後練は短めに軽く走っておしまい。
こういう数値の集計は「好き」な性格なので一生懸命やってます。(笑)
最近、Twitterを見直しました。
なのでツブヤキ数が増えてきてます。
先週まではFacebookが多かったのですが、今週はTwitterですね。
大きな理由は無いですがやはり「軽い」存在なのが良いな、と見直してきました。
Facebookだと素性がバレすぎてる部分もあるしね。
(Twitterがバレてないというわけではない)
まぁ、これまで通り両方を良いバランスで使い分けていこうと。
最近は体重やら血圧やらまで公開しだしたので。
いつまでも公開するかどうか?わからないですけどね。

週末はチーム岩瀬と練習なので金曜日は「休養日」にして疲労を抜いて挑みます。😊
久しぶりなので楽しみです。
がんばろっと。