2017年11月6日月曜日

沖縄:悪あがき練

11月3日~5日まで三連休で「ツール・ド・おきなわ」の最後の悪あがき練習をやりました。
あくまで悪あがきです。
今更、強くなったりしませんし。
速くなったりもしません。
しかしジッとしてると不安になるだけなので走った、というわけです。(笑)
(実に嘆かわしい。)
予定されていた奈良ヒルクライムラリーは延期されちゃったしね。😖

そんなわけで
練習結果だけを書き連ねておきます。
11月3日
 
この日はヒトリでした。

11月4日
 
この日は3人で。

11月5日
 
ラストディは最初ふたりで。
最後にお一人様、追加で3人で。

三日間とも寒くて風があって大変でした。😖
寒いのは大嫌いだし。
この時期、朝と夕方は震えるぐらい寒いのに昼間は汗ばむぐらい暑い。
こういうのは苦手だ。
風邪ひくパターン。😬
レース前に体調を崩すのは避けたかったので無理とか無茶はしないつもりでした。

最終日に岩瀬チャンピオンからダンシングでのクライムを封じられたので。(笑)
苦手なシッティングでのヒルクライム続きで両脚の内腿の筋肉が激しく痙攣しだし。
最後にちょっぴり吐きました。(笑)
なんか根性モノの漫画みたい!吐くなんて!😖
ヘラヘラ笑いながら帰りましたけどね、さすがオサーン。
これでレースまでロングは乗れません。
ジテツウで少し乗るぐらいですね。

泣いても笑ってもあとは当日に頑張るだけです。
応援ヨロシクお願いします。😊