2017年11月21日火曜日

オフに突入

11月20日ぐらいまでの日記。

見事にレースシーズン終わりまして、オフに突入しております。💓
ダラダラと。
惰眠を貪ったり。
映画館に入り浸ったり。
読書に明け暮れたり。
これまでの生活から一変しました。😓
朝から晩までサドルの上でペダル回してたボクと、今のボクとで共通点がありません。😖
どちらも自分であることは間違いないのですが。
どちらが主たる人格であるのか?不明ですね、多重人格者ですか。😅
スーパーに買い物に行っても、、お菓子売り場で立ち止まってしまいます。😓
うーん。
お菓子、食べたいなぁー。
(子供か。)

19日の日曜日。

あんまり退屈なのでPARISに乗ってウロウロしようと思ったのでした。

ウロウロし初めてすぐに雨に降られてあっという間にギブアップ。
寒くて仕方なかった。
この後はすっかりへそを曲げて動かなくなり。
終日、録り溜めた映画を消化。

20日

起きることが出来ず。
布団から出ない作戦。
ジテツウしようと思ってたけど、ものすごい覚悟が必要でした。
死ぬかとオモタ。
必死で通勤して昼休みも乗ろうとしたら雨が降ってた。(小雨)
どうやら自転車に乗ろうとしたら降る攻撃か。
すっかり凹んでしまい、やる気を失いました。
この日は朝と帰路で少し乗っただけで終わり。
でも乗った方が良いような気がしました。
沖縄のブログを書き上げたので、、、取り敢えず肩の荷が下りた、この日の夜、、、戻ってきたツアーケースを開けて、、片付けしてました。
Cervélo AZUMAX(S3)も1年間ご苦労様でした、メンテやらないとね。
寒いからもうちょっとあとでね。😅

この日の夜から
アタック
アタック!!
このタイトルの読書を開始!
知ってる選手がたくさん出てくるので面白さ3倍ですわ。😊📖

PIZZAばかり喰ってもりもり体重増してます。🐷
タスケテクダサイ。
そして。 明日の22日から再び「沖縄」へ行ってきます。(笑)
さすがに今回は🚴は持っていきませんからーっ!!😅
海に潜ってきます。😊
カメラかついで。
1日間だけ海にも行かず、映画館行ったり、読書したり、買い物したりして過ごそうと思ってます。😀
毎日、海もシンドイかなー?って思ったからです。(笑)
どうせまたすぐ行くし、沖縄。