2017年11月30日木曜日

近況

沖縄で遊んで暮らして。
帰国したんですが。
色々ありすぎてなんかもう忘れてしまいました。(笑)
ダラダラと暮らしていますが、それなりに記憶を記録に残します。💦

11月27日


洗車したばかりのPARISで出社。
雨も降ってないのに朝靄で路面がウエットになってて洗車したてのPARISはあっという間に汚れました。😢
ナンデヤネン。
ナンテツイテナインダ。


自分なりに頑張って走ってるんですが。
シーズン中とは大きく違い。
すぐに折れますし。
しんどくなったらすぐ止めちゃいますし。
普通のオサーン化してます。(恥)
でも去年はたしかもうこの時期は殆ど乗ってなかったと思うので。
まだマシだと思ってますけど?
夜はGYMで一汗かいて終了。
最近は毎晩、酒飲んで寝るようになったんで、この辺も普通のオサーン化してます。(笑)


11月28日



今日も朝靄。
朝靄のヒドい日は昼間の気温が高くなる日なので、そういう点では嬉しかったりもします。
ただ朝の通勤は非常にデンジャラス。
殆ど5mぐらいしか前が見えないし、路面は今日もウエットでした。
そんなわけで自転車通勤。
まぁ、この通勤中に「10年ぶりの衝撃」にあったわけです。(笑)
オフクロから携帯電話に着信あったのを皮切りに。
あちこちから着信。💦
ちっとも自転車が進まない。
「いつ会社に到着するのか?」という内容の電話が5分間に10本ぐらい。(笑)
いやいや、電話が鳴り続けると会社に到着できないし!って怒りそうになったけど、ぐっと堪えて「もう少しお待ちください」と言い続けました。(笑)
会社に到着すると「フリーズ!」って感じ。(笑)
さすがにブログでは詳細は書けないですけどFacebookには書いた。(笑)
自宅も襲撃されたのでオフクロには迷惑かけましたが。
そういう特殊な職業なので諦めてください、としか言いようがないですね。
こういう場合、ボクの個人情報なんてのは何にも守られることがなく。
預金通帳から電子メールに至るまですべて開示させられ調べられました。😖
当然、何にも出てきませんけどね、ご苦労様。
この日は午後4時過ぎまで行動を制御され監視されて非常に息苦しい日でした。
なかなか記憶に残る日だなぁ。
午後からは顧問も来てくれたのでちょっと一段落したんですけどね。

解放され自宅に戻って、、晩飯を掻き込んで、、さっさと寝ました。
まったく運動出来なかったなぁ。

11月29日


7時起床。
半分寝ぼけてた。
いつ寝たんかな?って感じ。

個人的には日馬富士より東レの事件の方が気になってたんですが。
その前にミサイル発射されたらしく、世論がどう動くか?そっちに注目した朝でした。
さすがに自転車通勤は出来ず。
10時から前日の続きということでまた缶詰。(笑)
殆どボクはもう関係無かったように思うんだけど。
数々のインタビューに答え。
同じ質問を何度もされて、同じ答えを何度もしてました。😓
まぁ、お互いそれが仕事なんだから、仕方ないと言えば仕方ないけどな。
もうちょっとスマートにならないもんかな?と思ってました。
ノートPCではトレダビやって遊んでましたけどね。(笑)

ランチは久しぶりに楽豚へ。😀
こんなときほど良いもの喰ってパワーアップやもんなー。
美味しかったでーす。

そして夜は「伊くま」さんで京料理を食べました。😊



もりもり喰ってもりもり飲んだ。(笑)
帰りにオミヤも2つゲット。
お寿司とお菓子でした!💓
ぜんぶ喰ったったー!!

ということで、体重がもりもり増量中です。😓🐷
助けてください。🐖🐖🐖🐖🐖🐖