2017年12月2日土曜日

紅葉

12月2日

昨今の暴飲暴食ライフのせいでモリモリ体重増。
サイクリングするまでもなく歩くだけで身体が重いのがわかるぐらいに成長しました。😢
まぁ、百歩譲って重いのは仕方ないとしても。(オフだから)
心肺機能が落ちていくのはマズいので少しは走ろう🚴と思ったわけです。💦
Go Riding!

朝は寝たいだけ寝て、起きたら7時半だっけ?
寒かった。
明らかに今朝から冷え込んでましたね。
起きてすぐにGoogleに「いま何度?」って訊くと「3℃」て言われて凹みました。😭
 ジャージのポケットには愛用のコンデジ「キヤノンG9X」を詰め込んで。
紅葉を探してライド開始!

最近のスマホの写真も殆ど完璧なんですけど。
バッテリ残を気にせずに、、また色んな撮影モードを試してみたりして撮影できるのはやはりデジタルカメラ、専用機の良いところですな。
久しぶりに引っ張り出してサイクリングしましたけど楽しかったです。😊
これはスマホの撮影
これはコンデジ
久しぶりの月ヶ瀬
月ヶ瀬を走りましたけど、あんまり紅葉を見かけず。
ウロウロと探し回って走り続け。



結局、自宅近くに戻ってきたら紅葉がいっぱいあった。(笑)
月ヶ瀬まで行かんでも良かったわ。😅

久しぶりのライドで自分の体力の無さに呆れました。😖
3時間ほどでフラフラになりましたね。
中学生の自転車に抜かれそうでした。😅

8の字に市内や市街地をウロウロしただけなんですけどね。
明日も走ろうっと。
体力つけなきゃー風邪ひくわー。😓