2017年12月19日火曜日

心を入れ替えて

12月19日

7時に目覚ましを合わせるも10分前に目が覚めてしまう悲劇。

そんなわけで朝食もパン1枚に減らして頑張ることに。
ボチボチと1時間ほど走る感じでスタート。🚴
後半はコリドールを走る。
沖縄前にあれだけ何度も走った道ですがー。
もう走れません。(笑)
めっちゃ遅かったわー。😅
なんとかなりませんかねー。
ちょっとショックだったので昼練でも同じようなルートで走ることに。
確認の意味で再度走る。
やはり走れませんでした。😖
もうゆっくりとしか無理ですね。
寒いし。
下り坂なんかもうぜんぜんダメ。
危ないぐらい寒い。
謎の覆面ライダー
来年のブルベに備えて、寒さ対策をやっとります。😀
考えてみれば。
自分の住んでいる地域が一番寒いんで。(笑)
ここで大丈夫なら関東や近畿で寒さで困ることはないはず。
そう思ったのでした。
思い返せばこれまで寒さでDNFしたのは地元周辺で走った時だけでした。(笑)
今日もすげー寒かった。
限界点は越えてるので、拷問ですね、コレは。😖
もはや「闘い」だとオモタ。
頑張ろう、来シーズンに向けて。
自分に負けない!(たぶん)