2017年12月25日月曜日

四日市でダバダバ

12月22日夜から四日市へ。


昼間はC3用のパーツの発注とかしてた。
仕事が終わってから近鉄特急で!

夏に「シマノ鈴鹿」で四日市に宿泊してから四日市が気に入ってまして。(笑)
伊勢や鳥羽まで行かなくても美味い魚が喰える、という理由です。
(でもまあ、伊勢も行くんですけどね。😓)
去年は大アサリが不漁でイマイチだったのですが。
今年の大アサリは良好のようです。💓
こいつと酒があればベロベロに酔えます。🍶
ボクが住んでる村は山岳地帯なので海はないのですよねー、近くに。
なので美味い魚を食べに、たまに伊勢や志摩とかに行くのですが。
四日市でも十分美味いので助かります。(値段は鳥羽が安いね)

この日は夜中まで呑んで終わり。チーン。

12月23日はアウトレットモール


翌日はアウトレットモールへShopping。
少し前に愛用していた帽子を紛失したので。😭
帽子を買いに来ました。
無事、気に入ったのが見つかりました。
それにしてもすごい混雑でした。😓
街を見れば、、な、なんとークリスマスでしたか。(笑)
オサーンにも何かください、サンタさん。📦

12月24日 VIGOROUSでC3を受け取り

いよいよC3の納車でした。🚲




あまり見かけない「ブルベ用バイク」ということでしょう、C3。
良い感じに仕上がってきています。
細部をさらに詰めていきたいので、またさらにパーツを発注しました。😀

これはテールライトのTL-LD570Rを縦に設置するためのブラケット。
標準で付属してるブラケットだと横四角にしか設置できない。
これは格好悪いし。(私感)
太腿に触れることがあるのでイヤ。
そのために購入しました。😀

C3はまだしばらく外には乗っていけないでしょう。
いろいろやることがあるんで。
なので2018年のファーストブルベはPARISで走ることを決意しました。😊
頑張ろう。
果てしなく。(笑)