2018年1月19日金曜日

不調&近況報告

毎年のことなのですが、この時期は出張が続き。
今年は更にその合間にブルベにも出ようというのだから。
忙しくて大変!
加えて途中で風邪でダウンしてましたし。
もう踏んだり蹴ったりでブログもなかなか書けずに2018年を生きています。😅

では近況報告。




1月15日ぐらいからの日記。


13日と14日の週末は寝て過ごして。
14日はやっと映画館で映画鑑賞できるまでに回復。
15日の朝はようやくまともに出勤する覚悟で。
午前9時から歯医者へ、定期検診。
その後、アポなしで来客がチラホラ。
午後1時から地元の金融機関へ挨拶廻り。
午後4時から来客。
終業後は鍼灸院へ。😖
一日中、バタバタと慌ただしかった。

1月16日


午前中は社内勤務予定だったので張り切ってジテツウ。

呼吸困難だった。
体調がまだ万全でないのか?それとも呼吸系がやられたのか?はたまた心肺機能が低下したのか?
とにかくわずか20km以下のライドでヘトヘトになるほど疲れた。
こりゃ参ったぞ。

自虐に喘ぐツイートを残しておいた。
経験則から言うと、脚のパワーってそんなにすぐは落ちないような気がするんだけど。
心肺機能ってあっという間に落ちる気がしますわ。
戻すのって大変やねん。😖
これやから毎年、死に物狂いでロング走らないと戻せないわけですわ。

んで。
午後からはクルマで大阪へ。
税理士、弁護士事務所へ挨拶廻り。
いろいろ2018年中に「やることリスト」を話し合う。
その後は6時からの友人達との新年会へ。

地味な小料理屋で四人で飲んでました、ベロベロになるまで。(笑)
10時ぐらいには完全に泥酔して終了。
タクシーでホテルに帰還。(したと思う)
起きたら午前5時だった、完全に残ってたので、また寝た。

1月17日


無事に起きたらベッドの中でした。
めっちゃ胃が気持ち悪かった。

大急ぎでチェックアウトして新大阪へ。
必死で新幹線に飛び乗り東京へ。
胃が気持ち悪い。
今回の出張からホテルをアパホテルからモントレーに格上げ。(笑)
まあ、簡単に言えば、アパが嫌になってきただけです。

時折、近況を呟くのはあとで自分がブログを書くのに役立てるためです。
インターコンチで業界団体の賀詞交歓会に出席して。

終わったらとっととホテルに戻って。
することもないのでさっさと寝ちゃいました。😪
夜遊びゼロ。😊

1月18日


起きたらさっさと帰り支度。
はやく帰りたかった。

驚異の13時間睡眠を達成。
もしオリンピック競技で「睡眠」という種目があれば日本代表を目指せるとオモタ。😅
東京駅で朝マックしようとオモタんだけど八重洲のほうにしかマックがなくて、しかも改札の中にない?感じだったので断念して新幹線に乗る。
赤坂見附にマックがなくなってだいぶ時間が経つけど。
マクドナルドも業績が良いみたいなんだから、また見附にも店舗だして欲しいなぁ。
赤坂にはあるんだけどね。
見附の交差点にWendy'sが出来てました。
ファーストキッチンといっしょみたい。
東京駅にて。
この日は暖かかったのに冬装束。(笑)
どんだけ寒がりやねん。
11℃ぐらいまで気温上昇してたんやね。

そんなわけで。
まだ忙しい時期が続きます。
来週も東京、大阪を行ったり来たりザンス!
あともう少し!!