2018年1月26日金曜日

ツアー終了

1月25日

長かった年末年始のツアーが終了。😀
せっかくの東京滞在なのですぐに帰らずにブラブラと解放された喜びを味わう。
年々、きつく感じるようになってきたのはやはり年齢のせいか。
朝からゆっくりとカフェでブレックファースト。
その後は渋谷へ移動して観たかった映画を鑑賞。😊

その後は、川崎市に移動して、晩ご飯食べて終了。
週末のブルベに参戦のため川崎市滞在中です。
雪で配送が乱れたらしく。
C3を送ってもらった運送会社も「荷物が指定の日付に届けられないかも。」と言われてしまっていたのですが。
なんとか指定日に到着してました、ありがたい。😀

1月26日

今日は何も予定なし。
朝からゆっくりとC3を組み立てて、軽くサイクリングに。
たぶん?初めて多摩川の河川敷を走る。
寒くて大変だったけど、景色は楽しめました、まるで雪国のよう。⛄
空は透き通るような青空で良い天気でしたが気温は上がらず2℃から3℃ぐらい。
まぁ、それでも氷点下じゃないからマシなのか。
伊勢は午前中は氷点下でしたからね。😖
路面があちこちで凍結してて、怖かった。
河川敷のコースは日陰や橋の下で完全凍結してて、歩くことさえ困難。
あまりに危険なので途中で諦めて国道へ。
しかし国道も路肩は雪で凍結。
路肩走れない、車道はクルマでいっぱい、ということでかなり危ないライドを強いられた。😒
100kmぐらい走るつもりだったけど、思うように走れないので途中で引き返して終了。

まぁ、こんなもんかな。
明日は頑張ります。😊