2018年1月5日金曜日

休暇終わり

1月4日

年末年始休暇、最終日。
遊び倒した休暇でしたが最終日になりました。
締め括りは「サイクリング」に行くことに。
コースは100kmで。

気温は0℃。
時折、降雪。⛄
去年は冬の時期はまったく乗らなかったので、春になってものすごく後悔したんですよねー。
なので今年は冬でも、、、頑張る所存です。(できるだけ)
御斎峠もうっすら雪化粧。

ものすごくしんどかった。😖

身体が重すぎて坂道を登れません。🐷
ヤバすぎる。
ヨロヨロ、ノロノロと登るいつもの坂道。
半年ぐらい前はもうちょっと登れたのになぁ…
今はもう亀さんモードですか。
アシスト付自転車が来てたら簡単に抜かれたことでしょう。(恥)


信楽→アセボ→水口
と走ったところで雹が降ってきて悶絶。😖
ずぶ濡れに。
風邪ひきそうになるのでショートカットして帰宅。
風呂に飛び込んで解凍。💀


疲れました。
こんなはずじゃなかったのになー。
6日からの200km3日間、、大丈夫かなー。
走れそうにないけどー
8日は☔っぽいしね。
雨ならDNSします。
冬の雨Brevetはまったくもってダメです、良い思い出がないので。😖