2018年1月12日金曜日

BRM106東京200 いってこい伊豆網代

1月5日


初出でしたので仕事に行って。
8時から年始の挨拶。

挨拶が終わって会議が終わって。
ランチ食べて午後の仕事の途中から抜け出して神奈川へ。
しかし新幹線の中で既に体調不良。
こりゃまずい風邪や。

ブルベのためにやってきたのにかなりヤバイ。
C3のデビュー戦だったので、ちょっと無理してでも走りたかった。

1月6日


朝は4時起床。
喉は痛いけど熱はない。
走れそうだ。
頑張ってスタート地点まで行ってみる。
DNSはしない。DNFかも。

スタート地点のとどろきアリーナーではほんとにしんどかった。
写真見たら涙目やし。(笑)

6時にスタート。
走り始めてすぐにシンドイ。(笑)
50kmぐらいで止めようとオモタ。
でも走ってると正面に富士山が見えてきて、へー綺麗だねーって思って走ってたら。
PC1に着いてた。
まだ寒い。
顔面覆面状態で走り続ける。
PC2、折り返し地点。
なんかオーバーランしてしまったので7kmぐらい走りすぎてた。
10時過ぎて、暑くなってきて、脱ぎ出しました。(笑)
PC3、、ここでちょっと時間かけて休む。
しんどくなりました。
リボビタミン、がぶ飲み。
風邪薬乱用。
結果、猛烈な睡魔に襲われる。(笑)
ゴール。
10時間切りたかったけど、、途中で道をロストする。(笑)
眠くて意識が朦朧として走ってたらオーバーランしてた、2回目。😖
何のためのGPSやねん。(苦笑)
普段からGPSを見ながら走るということをしてないので、気がついたら適当に走っている、という悪癖があります。(恥)

ゴール後はまっすぐホテルに戻ってバタンキュー。
やはり体調は最悪に。
夜中に目が覚めたらたぶん発熱してたー。
あっさり2日目のブルベをDNS。

1月7日


まったくダメ。
発熱、喉痛い、鼻水じゅるじゅる。
DNSして正解だった。
終日、ホテルの部屋で寝てた。

1月8日


この日もブルベの予定でしたが、動けず。
雨らしい?外も見てないのでわからないけど。

この日も部屋から出られない。
大人しく風邪薬飲んで寝てた。

1月9日


起きて、部屋を片付けて、仕事へ。😖
シンドイのはシンドイまま。
部屋はゴミだらけ。片付けるのに時間かかったわ。



このあとは、、、ずっとー仕事で東京に居りました。😖
風邪は快方に向かっております!(のはずです)