2018年2月12日月曜日

SAYONARA OKINAWA

2月12日

朝5時起床。
7時20分のフライトで帰ります。😊✈

2月8日に来たので4日間居ましたね。
Brevetのために来たのですが。
サドルの上にいたのは1日だけでした。😅
前述の通りトラブルでリタイア。

んでリタイアしてみると、、目的を失った滞在になるわけで。
することナッシング。(笑)
朝ホテルで目覚めると、「さてなにしよ?」になるわけで。
こんな状態の沖縄って経験ないんじゃないかなー。
過去にダイビングで「海が時化てダイブできない」ってことがありましたが。
あのときは沖縄にくる前にわかってたので旅行そのものをキャンセルして自宅で「さてなにしよ?」だったわけで。
まだマシ?だったのかな。
今回は旅先で目的を失ったわけです。

2日目は取り敢えずガタガタになった身体を癒やすためにマッサージへ。
2時間かけやってもらいましたが、肝心の脚は痛くてあまり強く揉んでもらうことが出来ず。
終わったら、ひたすら歩く。
クールダウンは歩くことが良いのかな?と勝手に解釈して歩き回って終了。

3日目は。
2日目が国際通りをウロウロしたので3日目はおもろまちへ。
連休の日曜日だったので混雑してて。
大好きなスタバでの朝食も出来ず。
映画館で映画観て。
(映画館は空いてた)
その後、また国際通りをウロウロして。
歩いて歩いて、脚のリカバリを目指す。
この日も1万2千歩ぐらい歩いて。
ドンクで🍞買ってご帰還。
さっさと喰って寝ました。😊

意外にもちょっと贅沢な?沖縄を過ごしたのかもしれないな。
それと過去、いちばん寒い沖縄も経験できたかな。
2月はやっぱ寒いね。
沖縄ならやっぱ暖かいほうがいいねー。
またすぐ来よう、それまで
SAYONARA OKINAWA!