2018年2月24日土曜日

2日目

2月23日

朝6時起床。
7時半に練習へ。
早起きは嫌いだし。
寒いのはもっと嫌い。
人生とは辛く険しいロングワインディングロード。
ああ、ヤダヤダ。
ぼやきながらstart。
この時間帯だと通学の中学生と同じになるんで。
自転車通学の中学生に抜かれると幾ら何でも凹むので。
中学校の校門を過ぎるまでは必死に回してます。(笑)
今朝はC3でライド。
ハンドルの位置を下げて。
サドルを4mm上げた。
よりレーシーなポジションに変更。
この方が良い感じだとオモタから。
右膝や右大腿筋に負荷がかからない気がしたからです。
もっと変えていかなくちゃ。
C3はそもそもヘッドチューブが長いので、前傾なポジションは取りにくいんだけど。
コンフォタブルに乗るとケツ痛くなるし。
なかなか難しいとこです。
こんな感じでルートは昨日と同じ。
これで50TSSで仕上げる、っていう踏み方で走ってます。
んで今日は午後も走った。😊
似たようなコースで。
午後からだとさすがに踏めず、ノルマの50TSSに到達するのがギリギリでした。😅
仕上げはいつものコンビニでコーヒー飲んで終わり。

仕事の予定はまだ詰まっているんで、週末以外はなかなか思うような練習が出来ない環境ですけど。
これから平日も予定が空いていればやっていきます。
今シーズン最初のレースは5月末。
あと三ヶ月。😅
ヤバイなー。
今は自転車通勤の中学生と競ってるレベルですから。(笑)