2018年4月26日木曜日

25日の日記

6時起床。
雨の朝でした。
お昼頃まで雨模様の予報。
まぁ、想定内なので。😊
夢中になってるZwift with E-motionで朝練。
とにかく今は「3本ローラーに乗れるようになる」が第一目標か。(笑)
下手くそで困ってます。(恥)
集中してないとすぐフラフラするしねー。
まぁ、でも徐々に勘が戻ってきてます。😊
どんな回し方になってもいいのでとにかく25TSSまで乗るって感じでやってます。(笑)
ロンドンには20代の頃に1度しか行ったこと無いのですが。
まさか50代になって毎日行くことになるとは思いもしませんでした。😖

9時からの来客で10時ぐらいまで商談。
仕事はまだ年度末の忙しさを引きずってる感じ。
GW前の駆け込みもあって、まだまだ大変。
GW後は少し暇になりそう。

雨は午前中まででした…

仕事を終えてから帰宅してまたもローラー。🚴
 
夕練のほうが足が回った。
さくっとノルマの25TSSを回して終わり。
体重が減らない。😖

たぶん去年の今頃も同じぐらい重かったはず。
このままGWに突入して岩瀬地獄練になったら痩せると思います。(笑)